見出し画像

続きを大学で書く作戦

みなさんどうも。かけんです。

今日も授業です。普通に向かいます。
今、提出期間中の資格科目のレポートを書いてるんですが、昨日で終わり切れませんでした。。。4時半起きが堪えて無理でした。
ただ途中まで書いたので、今日大学で完成させて、16時半までに出してきます。せっかく頑張ってきたのに、提出を逃したら資格も取れません。結果がどうであれとにかく出します。頑張ります。

このレポートを超えれば山場は終わり。冬休みです。やることいっぱいですが、誰がなんと言おうと冬休みです。()なので絶対今日中にレポート出してきます。頑張るぞ〜

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!