見出し画像

#やまのヘッダーイラスト 第4弾

少し早いのか遅いのか、分かりませんがみんなのフォトギャラリーへクリスマスプレゼント

ハッシュタグは #やまのヘッダーイラスト で統一

投稿後、少しずつアップロードしていく

no+e(緑)
Good
Peace
プレゼントボックス
マフラーもこもこの女の子
メリークリスマス(白)
メリークリスマス(夜空)
ゆきだるま(石と枝)
ゆきだるま(イラスト風)

手のイラストはよく見るなと思って描いてみたけど、見たままを描くのではなくてもっとイラスト寄りのほうが味が出るのかなと思った
自分のを見て描いたので、なんだかぽちゃぽちゃしていて丸っこい

12月と言えばから連想して、クリスマスやちょっと寒いな〜って思っているマフラーの女の子を描いてみた

かなり趣味絵に近いのでドキドキしている

これからは1月と言えばから連想するものを描いていく予定だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?