見出し画像

言ってることと思ってることが違う。

みなさんどうも。かけんです。

本日、お茶ポットからコップにお茶を入れようとした際、ポットの蓋を開けた反動で目にお茶しぶきが飛んできました。

普通何も言わないか、言っても「冷たっ!」か「いたっ!」だと思います。

ですが私の口から出た言葉は「眩しっ!」でした。
どこも光ってる要素ないのに笑
実際何にも眩しくなかったのですがなんででしょうね。
ただ、お茶を回避する動きが、眩しさを感じた時と同じだったように思います。
もしかしたら、人の動きと言葉がリンクしてるのかも知れない。。。。

新しい仮説の誕生ですね。(私は何を言っていますか?)

思ってることと言ってることが全然違う時、皆さんありませんか?もしあれば教えてください。笑

はい、今日はどうでもいい出来事からネタを拾い上げましたとさ。

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?