見出し画像

スマホを離れた場所に置く

みなさんどうも。かけんです。

スマホ、癖でめっちゃ触ってしまいます。
あの手頃サイズで、すぐ調べられてしまい、ずっと触ってしまうスマホ。
ちょっと課題が危ないよ〜?とか思ったんで、一旦離れた別の部屋に電源を落としておきました。

すると課題が捗る。
どんなけスマホがやばいんやと言う話ですが、もう大きな課題が一つ終わりそうです。まだ2つ増えるんやけども()
悲劇が起きる前に、できるだけやっときましょう。ゼミ発表もあるので、その準備をしなければ。。。やばいんよ〜〜〜しばらくスマホとは離れることになりそうです。()

課題頑張るぞ!!!!!

と言うことで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!