見出し画像

今日書いてなかったから昨日作ったレジュメについて記す。

みなさんどうも。かけんです

今日はちょっとお出かけに行ってました。またこの内容は詳細が出てから書こうかなって思ったりしてます👍

ということで今日は昨日戦ってたレジュメについて書こうと思います。
なんのレジュメかっていうと、卒業論文の中間発表です。
実は少し前にゼミ内でプレ発表をしておりました。
そのレジュメを流用して、中間発表用に綺麗にしたものを製作しておりました。

綺麗にしてる中で、「プレ発表の時のレジュメがあまりにも酷いなぁw」とツッコミながら書いておりました。

その時は時間がなかったので、そのまま提出してしまって、、、
ほんま酷くて情けないなぁと思い中間発表は比較的マシにしましたぞ。
自分の言ってることにちゃんとした根拠を付け加えられたはず。うん。。。
さて、火曜日の戦いに向けてパワポなりなんなり、最後詰めます。

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!