見出し画像

もうちょっとで陥入爪が治るかもしれない。

みなさんどうも。かけんです。

ほんまに、もうちょっとで、足のでかい肉芽腫が取れそうです。皮膚科に通い出して5ヶ月ほどになります。もういい加減治ってくれと思いつつ、こんなに時間が経っています。
巻き爪みたいに爪が刺さって、肉芽が出てきた状態なんですけど、鬼痛くて、、、
以前病院に行ける状況じゃなくて、ほっといたらとんでもないことになってました。

いい加減病院行けよと言い聞かせ、病院へ足を運びました。
ほっといた分長引いでいる感じやと思います。
液体窒素で肉芽を焼き、ぽろっと取れるまで通う感じと言われ5ヶ月。
もう十分っしょwww

ぶよぶよやった肉片が、だいぶ硬くなってきました。早く取れろ。笑

もうちょっとで痛いのから解放されそうです。
早よ痛いのなくなれ。
足よ、がんばってくれ。

エールを残したところで
今日はこの辺で。
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!