見出し画像

ケーキが笑顔を作り、人が距離を縮めた話。

みなさんどうも。かけんです。

3限の授業を終え、帰路に着く間、ふとケーキを買いたくなりました。口がケーキ食べたいと言っていました。笑
兄の仕事が休みで、家族が揃う珍しい日。
こんなタイミング逃したら次いつ来るかわからんと思って行動。
自分の中でいろんな思いが重なり、近所の美味しいケーキ屋さんでロールケーキとシュークリームを買いました。

久々にお店のケーキを食べました。マジで美味しかった。
みんな喜んでたから良かったです。
兄には「どういう風の吹き回し?」と聞かれて困ったけど、「食べたかったから」と答えました。笑美味しそうに食べてて良かったと思いました。

去年か…色々あってから、それぞれがやることやってたけども。
家族の距離が縮んだ。そんな気がしました。
そうではないかもしれんけど、そう思っときます。

いい気分で寝られそうです。
ちょっと課題やってから寝よう。

と言うことで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!