見出し画像

あとレポート1個になったよ。

みなさんどうも。かけんです。

あとレポートが1個になりました。
2000字のレポが1個です。

やりました。
ここまでやりました。
合計したら1万字ぐらいこの期間に書きました。
すごい。。。
あと少し、字数が階段やとしたら2000段なんてすぐそこよ()

しかしこの2000段、鬼のような坂やったら登るのが億劫になります。
実際の課題もそんな感じです。参考文献ネットで漁っても何も出てこないんです。研究対象的にも少ないものになんで挑ませるねんと学生総ツッコミ。
やべえです。参考文献いっぱい引っ張ってきてなんとか伸ばそうとしていたのに。

あばばばばばばばばばばば😇

終わりです。
土日にやります。なんとか提出したいと思います。

あと一個になって気が楽です。頑張ります。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!