見出し画像

多分充実してた一日

みなさんどうも。かけんです。

今日は資格試験と一次面接がありました。
午前中は資格試験、カラーコーディネーターのスタンダードクラスです。
夏から勉強しておりまして、途中サボったりしていたんですけども、なんとか今日合格することができました。自宅受験をして、すぐ結果がわかるタイプでしたので、次に目を向けることができます。一つ上のアドバンス目指して頑張ります💪

続きまして、午後からは企業の面接でした。
初めての面接でしたので緊張しましたが、リラックスして面接してくださいとのことでしたので、楽に話したいことを話しました。
結果がどう転んでも、それは縁です。
自分の中で言い残したことがないのでそれは良かったかなと思います。いい経験。
リラックスしすぎて変な言葉遣いになってたりしましたが、、、
まあいいでしょう、受け答えはしっかりできた!とにかく待ちます。

今日は比較的充実してた1日になったのではないかなと思います。
久々に気分がいい。頑張れた自分を褒めたいと思います。
次の面接に向けてまた頑張ります。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?