見出し画像

激寒待機皮膚科。

みなさんどうも。かけんです。

今日は朝から病院です。足の肉芽腫の治療を始めて一年が経ちました。驚きです。
だんだん小さくなってきましたが、私よく歩くのでしっかり小さくなりきってないというのが現状です。早く治るといいな👍

それはともあれ、私が行く皮膚科は診察前から並んでいます。いくら激寒でも、並ばないとだいぶ遅くなってしまうので、早く出て、並んで待たないといけない。
今待ってるんですけど結構寒いですね…🥶
あったかいカイロ持ってくるとか、もうちょい考えりゃよかった。。。

まだ今後も続く通院、寒さ対策を考えて並びたいと思います。

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!