見出し画像

めちゃめちゃおもろいクリエイターさんを発見した。

みなさんどうも。かけんです。

私は普段YouTubeを見るんですけども、最近すごく面白いクリエイターさんを発見したので、ご紹介します。

もりすけさんという方です。

めっちゃおもろい。どこからそんなネタが出てくるんだと思うくらいの動画ばっかりで、暇つぶしに見てます。基本的にはshort動画が多いですが、本動画もめっちゃおもろい…。
でも、この方の動画って、ただ面白いだけではないんですよ。
動画のコメント欄にもたくさんあるように、風刺が効いてる動画があるんです。
風刺画ならぬ風刺映像というべきか…。

自分が気に入っている風刺の効いた動画はこちら↓

これ、現代をこの1本で表現しているのがもりすけさんの力なんだなと思います。ぜひ動画を見て、ぜひコメント欄を覗いてみてください。

生きていくために必要なものが我々の生活を苦しめていると気付かされた気がする。


ただ面白いだけではなく、他とは違う何かを持つもりすけさんは凄すぎるという話でした。風刺だけでなく、全力でふざけにいった最高に腹の捩れる動画もありますのでぜひ。。。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!