大学生が頭を悩ます時期

みなさんどうも。かけんです。

大学生の方々、春休み終盤にしてどデカい壁にぶち当たってると思います。
今年も履修登録の時期がやってまいりました。

履修登録は、自分に合った組み方ができます。取りたい講義が都合よくあればの話ですが。。。
私は取りたい講義が1限だったので、2年生の時は週5で1限から通ってました。
1年、2年の時は、対面が少なかったので、1限だけ行ったら帰ってこれてましたが、今回はそういうわけにはいきません。急に全て対面授業になりました。むむむ。。。

履修登録をミスれば、生活スタイルが一気に変わり、めんどいことになります。
とにかく、必修科目は絶対入れて、何も入れない日を1日でも作っとくと楽かなって思います。

頑張ろ。みんな。。。自分のやりたいことができるような時間を作ろ!

と言うことで今日はこの辺で
では〜(^^)


もしよろしければお願いします!