見出し画像

アリ発生…うわぁ…。

みなさんどうも。かけんです。

最近、洗面台に謎の斑点が蠢いていました。
「何やこれ、、、」と思って様子を見ると

全部アリでした…

ぎょええええええええええええええええええええええ

アリの種類は「イエヒメアリ」やと思われます。
隊列組んで歩いてます、、、
きんもちわりぃぃぃぃ、

どこから来たんだろうか、、、と思ってましたが
言い方悪いですが駆除せねばなりません、、、

たまたま家に古すぎるコンバット:アリ用があったので
6個ぐらい周辺に置いてみたら、2、3日すると落ち着きました。

ふぅ…よう頑張ったコンバット。。。

後から調べてわかったんですが、イエヒメアリは人を噛むので注意しないといけないよ〜って、
いや注意って、ちっさすぎて見えへんわ!!!

…みなさんも、家に出てくるアリにお気をつけて、、、

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?