見出し画像

資料作成しにものぐるい

みなさんどうも。かけんです。

今日は七月の真ん中にある発表の仮レジュメ提出日でした。

昨日の夜、死に物狂いでなんとか作り上げましたぁ、。。
(仮なのでできてないところもありますが)

すでに他の授業でレジュメを書いてた友達にどんなふうに書いたらいいか聞いて、とりあえずやってみよう!とのことで書き上げました…。

まぁまぁ良かったのでこっから掘り下げていきましょう。だそうです。
レジュメについては何も言われませんでした。

良かったのか…?とか思いつつ、大きなミスはしていないだろうと思ったので、発表まで詰めていきます。

学期末でいっぱいレポート入ってきますが、頑張りたいと思います…!!
ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!