見出し画像

久々に歌ったのでこれを機会にどうかお歌を聞いてください(切実)

みなさんどうも。かけんです。

なんやねんこのタイトルwと書いてて自分も思います。
共通テストの関係で、大学が休みになり、課題レポートもありますが時間が取れたので久々に歌いました。
nanaというアプリの中で投稿してるんけど、投稿4ヶ月ぶりです。おっそ。
まあとにかく聞いてくださると嬉しいです。

たまたま聞いた曲が耳に残り、家に帰って調べたら飛燕という歌でした。
爽やかなギターから始まる曲に惹かれて歌いたいと思いまして、今回投稿した形になります。
めっちゃ宣伝ばっかして申し訳ないんですが、お時間ありましたらリンク押して聞いてください!過去のものぞいていってください!良かったらコメントも!(めっちゃ最後にお願いしていくやつ)


いずれYouTubeで歌ってみたとか投稿したいんですけど、やり方がわからんもんで、、、しばらくnanaで歌いたいと思います。わかる方教えてください…!!!(小声)


ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!