見出し画像

書くのに意外と時間かかってる

みなさんどうも。かけんです。

課題レポートが終わらない、かけんです。
夏休みにレポートかって思うかもしれないんですが、資格科目のやつですね。博物館3館行って、どんな展示やったかレポートを書くものです。
A4サイズの用紙に文章3ページ図3ページ手書きでやってます。
文章がえぐいほど時間かかるかなって思ったんですが、集中すればすんなりと書けます。しかし、図とか絵とか、立体的に書くことを意識すると、丸一日以上かかってしまいます。
意外と時間、かかってます。

しかももう2週間ない。。。
あと2館分…やんばいけど、
1週間に1館やればいいよね!!!!(ガクブルブル...)
誰かこの私に喝を入れてください。。。

絶対に間に合わせます。頑張って書くぞ〜。


ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

もしよろしければお願いします!