見出し画像

パソコンの変換がうまくいかないので、

みなさんどうも。かけんです。

今日の内容は誤字が多いと思われます。
なんでかっていうと、変換で一番目に出てきた文字で打ち込んでいっているからです。
ちょっとした試みです。ご了承ください。

最近みょうにパソコンの変換がうまくいかんのです。
なんででしょう。
出てきて欲しい時に感じが出てこないんですね〜。
ほら、今誤字が出てきました。今日のブログはこんな感じですよ?

ある日を境に急に変換が変なことになることがあります。
徐々にとかだったらまだわかるんですけどね。

変換がおかしくならないかなと思って打ち込んでいくと、あんまりおかしくならないですねw

変換ミス、、、みなさんは見つけられましたか???

変換ミスがほぼない。今日のパソコンくん、よくできました!
褒めたら回復しそうなんで、褒めていきます。笑

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!