見出し画像

おにぎり108円が119円になっていたぁ…

みなさんどうも。かけんです。

こないだ大学の購買に行ったんですけど、おにぎりのお値段が上がっていました。
108円が119円に。
11円の値上げです。
春休みを超えてのこれです。
買いに行った時「Oh!」って感じでした。笑

なんとまあ。
いつもお昼におにぎりを買っていたのですが、ちょっと対抗が。。。

ここにも価格上昇の影響が出てました。(当たり前だ)
その時は103円のパンを買ってお昼を過ごしましたが。
なんだか購買で買いづらくなっちゃったな〜。。。

仕方ないのですが、ちょっぴり大学生には痛いかも、、、です。
大学始まって、最初にびっくりしたことでしたね〜。

今日は些細な値上げに敏感な大学生の話でした。

と言うことで今日はこの辺で
では〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?