見出し画像

ナレッジキング結果。むりぃ。

みなさんどうも。かけんです。

今年で、ONE PIECEの知識王を決める戦いは4回目。私は挑戦2回目でした。去年は41点でしたが、今年は34点。次第に下がってくるなこれ……全く勉強してなかったのもありますが…。一回読んだだけで覚えてる範囲で戦おうなんて無理ですね……。

結果画面

もっかい100巻以上を読み直すか…。
なんか受験勉強並みに勉強しないと、エクストラステージとかいけないなぁ…来年は90点取ろう。(果てしない)

めちゃくちゃ点が取れなくて逆にわろてきた。あかんわ。あははは、はは。。。

奥深いところまで知り尽くしたものだけがONE PIECEを語れるということですか…そうなれるまで頑張ろう!!!

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!