見出し画像

ショッピングモールの空調なんとかならんかね問題。

みなさんどうも。かけんです。

今日はいつもの相棒と美術館に行ったあと、近くのイオンでウインドーショッピングしてる1日でした。

普通に楽しいんですがなんだか異常なほどの眠気がしてきました。
2人とも眠い〜🥱となってきた午後の頃。

無駄に暖かい空調の影響で、かなり頭がぼーっとしてきておりました。

喋ってる内容もあんまりだし、なんか申し訳ない感じ。、お店見て回るのはすごい好きなんですけど、どうも体に疲れが出てしまいます。
人工の風は我々の体に合わないようです。
モール内にいる時も、たまに外出るとかして工夫しながら回ると、長くウィンドーショッピングを楽しめると思いました。

本日は人工の風に弱いという話でした。

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?