見出し画像

GU最高なんすよ。

みなさんどうも。かけんです。

この前GUで秋にむけての服買いました。
まぁ、何枚も買うと1万円ぐらいになりますが、それでも安い。
今デニム流行ってるって聞いたから薄めのデニムの上着を購入。ちょっと丈長めのやつ。
あとは長袖の白黒。白と黒だとコーデに困らないからカゴの中は基本白と黒。
そして、自分の中でのチャレンジ商品がスキニー。中学はソフトボール部で太ももが筋肉でパンパンに。高校では運動しなくなっても食べる量は変わらずパンパンのまま。中学の頃からスキニー履けなかったのです、、、

で、大学行きだしてから歩く事が多くなり、マッサージもしてると、確実に高校よりは細くなっただろうと思いまして、試着してみました。(サイズはほんのちょっと大きめ)
すると、履けてるではありませんか!!!

嬉しかったです。コーデの幅が広がると思うと。。。
ま、ウルトラストレッチスキニーというめっちゃ伸びてくれるスキニーパンツなので履けたってのもありますが…(時代の進歩に感謝)

嬉しかったので今日も履いてます。これ履いて大学行くと気分変わる。。。

自分の好きな服着てお出かけやら通学やらすると1日いい感じな気がします!
何が言いたいかっていうと、GU最高!!!!!

ということで(?)今日はこの辺で。
では〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?