見出し画像

油断をすればすぐ寝癖。

みなさんどうも。かけんです。

今日はいつもの相棒とカラオケに行きます。
お出かけです。
ここで問題が発生しました。

髪の毛がはねております。
寝癖です。
お出かけ前に落ち着かないのか、寝ている間ゴソゴソ動いてたようではねてしまいました。今は水で濡らしてなんとか抑えたところです。多分時間が経てばまた元気にはねてくると思われます。笑
寝癖がつかないような寝方をせねばいけないですね…トホホ…。
まぁ仕方ない。これから寝方、あと乾かし方にも気をつけます…🫡

今からカラオケ行ってきま〜す🎤

と言うことで今日はこの辺で。
では〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?