見出し画像

荷造りって頭使うね

みなさんどうも。かけんです。

来週、泊まりがけで遊ぶ約束をしております。
1泊2日いたします。Twitterには少し呟いたんですが、ほぼ2デイパスを利用してユニバに行きます。
ユニバが楽しみで仕方ない。ハリーポッターエリア満喫するんだ〜〜〜って想いを糧に1月末から頑張ってきました。必死に。笑
もうちょっとなんで色々頑張ります。

さて、お泊まりをするとなると、荷造りせないかんわけです。
一泊なんでそこまで荷物は多くないんですが、「家でやってることを違う場所で同じように行うには何が必要か」ってことを考えないとダメです。
頭、フル回転。

自分20歳ながら、ホテルに泊まるのが修学旅行以外では初めてなので、わからないことだらけなんです。本当に慣れてない。幸い、親友と行きますのでなんかあったら頼ればいいわけですが…それも申し訳ねえ。。。

直前にやったら多分忘れ物するので、かなり前から頭使って荷造り始めてます。
しっかりユニバ楽しめるように下調べも、、、頭使うことばっかりや〜〜〜
まあとにかく楽しめるように色々頑張るぞ〜〜〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?