見出し画像

東京旅行が終わった。

みなさんどうも。かけんです。

今日で東京全日程終了!今新幹線の中です。
いろいろ投稿してる間に酔って気持ち悪くなってます笑

とりあえず毎日投稿せねばというところで、
必死の思いで必死に書いています。
と言っても今日も内容はないんですが…。

実は電車遅延等に巻き込まれることなく全て予定通りに進み、何不自由なく動けたんですよ。
驚きです。
あとは無事家に着けることを祈るばかり…。

明日にも用事が入り、ゆっくり休む日はありませんが、とにかく寝る!!
あれよ、日付変わる前に寝るの大事ね。
この旅行で改めて学びました🚄(今更)

そろそろほんまに酔ってやばいのでここで切ろうと思います。急ですまん🙏

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!