見出し画像

カット行ってきました。気分がスッキリします。

みなさんどうも。かけんです。

今日、ビロンビロンに伸びた髪を切ってきました。タイトルにある通り気分がスッキリしますね〜👍
前回は成人式のために髪の毛の量を残して切ったので、今回はさっぱりと切っていただきました。冬なので、髪の量が減った分寒さが倍増です。風が肌に直に当たるので本当に寒い。。。
でも、自分の気に入った髪型にできたので最高です✨
疲れ果ててた毎日でしたが、リフレッシュで来てよかったですね〜お話も楽しくてつい弾んじゃった〜

切った後の残骸が毎回面白いぐらい塊となって切り落とされているので、髪って不思議やな〜って思ってましたわ〜〜〜

まあとにかく、今日は髪の毛切ってリフレッシュした話でしたとさ〜
ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!