見出し画像

雨か。。。

みなさんどうも。かけんです。

今日は天気が読めん!!!
ものすごい雨が3分ぐらい降りました。
そうかと思ったら、もう晴れ間が見える。
しかし、台風接近中。
これはまた天気が読めないやつですね。。。
困りました。

暑くて窓を開けたいのですが、雨が入ってきます。
雨って、ちょっと降るぐらいがちょうどいいんですから、お願いやからちょっとだけ降ってほしいところです。
そんなうまいこと行かないんですけどね。

梅雨ではない夏特有の雨、うまく付き合っていきたいですね。
しばらく夏の雨も楽しむぞ!()

という事で今日はこの辺で
では〜(^^)


もしよろしければお願いします!