見出し画像

1ヶ月で10kg痩せたダイエット法 〜準備編〜

どうも、かけるです。

今日は「1ヶ月で10kg痩せたダイエット法 〜準備編〜」

を解説していきます。

この記事を最後まで読んで
♡を押す頃には
1ヶ月で10kg痩せることができます。

僕、かれこれ10回以上もダイエットをしてきて、
ダイエットをサポートさせていただいた方も
合計で100人を超えました。

おかげさまで公式ラインにも
「ダイエット教えてください!」
毎日のように送られてきます。

今までのダイエットの経験から
分かったことがあります。

食事や運動の前に

準備ができていない人は
ダイエット失敗する。

ダイエットを継続するには

白ごはんよりもスクワットよりも

準備が大切です。

どのような準備が必要かは
最後まで読んだら分かります。

では、行きましょう。


私自身これまでたくさんのダイエットをしてきました。

その経験から

初心者でも1日10分で痩せれるダイエット方法

を確立しました。

オススメの食材やお家でできる筋トレなども紹介しているので、コロナ禍でジムに行けないあなたもお家で痩せれること間違いないです。

オススメのnoteに書いていることを実践した人たちのヤバすぎる結果がこちらです。


いやいや、、、別人ですかwwwwww

しかも、1日10分だけですから、時間対効果がハンパないです!!

「楽して痩せたい!」方はこちら↓

▬ ▬ ▬ ▬ ▬ オススメ記事はこちら ▬ ▬ ▬ ▬ ▬
1日10分でスラリと痩せたい方はコチラ

▬ ▬ ▬ ▬ ▬ オススメ記事はこちら ▬ ▬ ▬ ▬ ▬

本題に入っていきましょう。


まずは準備をしよう

あなたは今まで痩せると決心して、
ダイエットに成功したことがありますか?

おそらく、この記事を見ている方の大半が

「我慢できなくて食べてしまった」
「運動が続かない」

と言って、ダイエットに失敗したことが
あるのではないでしょうか?

厳しいことを言いますが、

人はなかなかカンタンに痩せません。

理由は

ダイエットに必要な準備
ができていないからです。

ダイエットをするにあたって、
食事・運動の前に「準備」をしましょう。

食事制限・運動よりも大事な準備

私の例で話します。

私は元々、ブサイク・キモい・汚い・ロン毛の男でした。

見てください。

やばいですよねw

大学の入学式では

「何浪して大学に入ったの?」

と言われるくらいフレッシュさはなく、
汚い不潔男子でした。

そんな私がダイエットをしたいと思ったきっかけは

「彼女が欲しい!」

これだけでした。

僕は女優さんが好きで、
いつもドラマを見ては興奮していました。

気持ち悪いですよねw

特に深田恭子さんが好きで

「こんな可愛い人と付き合いてぇ〜〜〜〜〜」

って、テレビに叫んでいました。

ブサイク男子な僕でしたが、
実は中学生の時はモテていました。

中学1年の時は隣のクラスの
お金持ちのお嬢様女子に

「かけるくん、可愛いね♪」

って言われて、デートに誘われました。

近所のスーパーでジーパンと
赤のチェックシャツと
アディダスのスニーカーを新調して、
ウキウキしながら、オタクコーデで集合場所に向かうと

お嬢様が

「お待たせ」

と。

ニーハイ、ミニスカで登場した時は
鼻血が出そうで、座っている時も
ニーハイとミニスカの間の
太ももをずっと見ていました。

他にも年上のお姉さんにも

「可愛い」

と言われ、チヤホヤされていた
中学時代でした。

中学生の時の写真と自分を見比べた時に
衝撃的な事実が分かりました。

「めちゃくちゃ太っているじゃん!!!!!」

と。

単純な私は

「モテモテ中学時代=痩せてる
汚い大学時代=太っている。
ってことは痩せればモテるんじゃね?」

と思い、中学時代のように
モテるためだけにダイエットを頑張った結果、

気づいたら、

1ヶ月で10kgも痩せていた。

さぁ、ここで質問。

「あなたは痩せてどうなりたいですか?」


「太ってきたから痩せてきた」

これじゃ痩せないです。

「痩せた後にしたいことを決めてください」

例えば、

「痩せて可愛い洋服が着たい!」

なら、まずは痩せた後に
着たい洋服を買ってください。

「洋服を買う」

行動こそが準備

「体重を落とすこと」を目標にすると、
体重が落ちなくなってきた時の
絶望がハンパないです。

体重計に乗る

体重が落ちていない

「あぁ、もう嫌だ。こんなに頑張っているのに報われない」

爆食

となります。

例えば

「痩せて可愛いドレスを着て婚活パーティーに行きたい」

を目標にすると、

体重計に乗る

体重が落ちていない

「あぁ、もう嫌だ。こんなに頑張っているのに報われない」

痩せた後に着たい可愛い洋服を見る

「もし、痩せて、可愛いドレスを着れるようになったら、男からたくさん声をかけられて、イケメンと付き合えるかもしれない」とワクワクした気持ち

「よっしゃ!イケメンと付き合うために痩せてやる!」

となり、ダイエットが継続できちゃう。

「ダイエットに成功したら何をするのか」を決めて、
ダイエットが辛い時は思い出して、
ワクワクした気持ちになってください。

ワクワクな未来を想像するだけで
ダイエットが継続できますよ。

準備ができていないと
停滞期が来た時にダイエットを
挫折する可能性が高いです。

しっかりとした準備をしてから
1ヶ月で10kg痩せましょうね。

私自身これまでたくさんのダイエットをしてきました。

その経験から

初心者でも1日10分で痩せれるダイエット方法

を確立しました。

オススメの食材やお家でできる筋トレなども紹介しているので、コロナ禍でジムに行けないあなたもお家で痩せれること間違いないです。

オススメのnoteに書いていることを実践した人たちのヤバすぎる結果がこちらです。


いやいや、、、別人ですかwwwwww

しかも、1日10分だけですから、時間対効果がハンパないです!!

「楽して痩せたい!」方はこちら↓

▬ ▬ ▬ ▬ ▬ オススメ記事はこちら ▬ ▬ ▬ ▬ ▬
1日10分でスラリと痩せたい方はコチラ

▬ ▬ ▬ ▬ ▬ オススメ記事はこちら ▬ ▬ ▬ ▬ ▬

最後まで読んでくれてありがとう🫶

モチベになるから、
この記事のいいね♡とフォロー
忘れずにお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?