見出し画像

世の中金が全て!誰でも簡単に楽に秒速で一億円を稼ぐ方法!


これは高額商材ではありません。情弱や馬鹿を騙して荒稼ぎするためのnoteではありません。

あまりに露悪的な文章のため、実名で書くと日常生活に支障をきたす可能性があるので匿名で書きました。


金はな……
命より重いんだっ……!
世間の大人どもが本当のことを言わないならオレが言ってやるっ……!
金は命より重い・・・・!
そこの認識をごまかす輩は生涯地を這う……!!


資本主義社会の仕組み

日本は資本主義社会だ。

資本主義社会とは、より多くの金を持っている奴が価値があり得をするという社会だ。

資本主義の本質は搾取と競争だ。
如何に奪うか。如何に他人を出し抜くか。
これらを意識することが資本主義社会の勝者になるために大切なことだ。


この資本主義社会で自由に生きようと思ったら最低、純資産一億円が必要だ。

なぜなら、それをインデックスファンドなどで年に5%で運用すれば年収五百万円になり、日本で最低限の生活は出来るようになるからだ。

詳しいことは以下の本を参考にしてほしい。平易な文章で、誰でも今すぐに長期投資が出来るように分かりやすく書かれている。


話を戻す。

逆に、金がなかったら自分の労働力、時間を切り売りするしかない。

つまり金持ちに搾取される奴隷として死ぬまで強制労働せざる負えない状況になるわけだ。

世界の大多数の人は死ぬまで奴隷として搾取されながら強制労働をして、最後には病に苦しみ無意味な一生を終える。

平日の朝、死んだような顔をして満員電車に乗っている労働者の大半は死ぬまで奴隷の負け犬だ。

俺は彼らを敗北の教科書と呼び反面教師として利用させてもらっている。

他人を軽蔑しよう。見下そう。小学校の道徳のような支配する側にとって都合のいい綺麗ごとは綺麗サッパリ忘れよう。


「俺は喰われる側、搾取される側にはならねぇ!喰う側、搾取する側に回ってやる!加害者意識を持って奪う側に回って金持ちになってやる!」

経済的に成功したいなら、こういう強い意志を持つことが大切だ。


以下は漫画ウシジマくんで主人公のウシジマくんが発した言葉だ。

強い国は弱い国から奪い、資本家は労働者から奪い、政治家は国民から奪う。世の中は奪い合いだ。ちょっとずつ気付かねェようにしているだけで、俺が『奴隷君』から奪うのとなンも変わらねェ。奪るか奪られるかなら、俺は奪る方を選ぶ。

これは漫画カイジでカイジが発した言葉だ。


何となくオレの人生は
悲惨であるはずがないと考えていたんだ
…ただなんとなく
違う…!
勝たなきゃダメだ…
勝たなきゃ悲惨がむしろ当たり前
勝たなきゃ誰かの養分…
それは船も外界も変わらない…!

これが世の中の真理だ。

この世は弱肉強食。
資本主義は馬鹿から賢い奴が金を奪うためのシステムだから、馬鹿が損するのは当たり前。
強く賢くないと自分の金や時間を搾取される。
仮に損をしても、奪われても弱いのが悪い自己責任で切り捨てられて終わりだ。

金のない善人より、金のある悪人の方が価値がある。
それが資本主義社会だ。


俺は十代でウシジマくんやカイジを読んで、この世の真理を手に入れた。

「なるほど!資本主義社会で勝ち組になるためには馬鹿や弱者を喰いものにすればいいんだ!そうすることがクールでカッコよくて賢い生き方なんだ!やられる方が悪いんだ!喰われるのが悪いんだ!自己責任だ!どんな手を使おうと勝てばいい!勝つことが全て!人生は結果が全て!世の中は金が全て!喰え!奪え!騙せ!世の中やったもん勝ちや!!!」

という資本主義社会で狡猾に残忍にサバイブするための自分の哲学が完成した。

結果、二十代で純資産数億円の小金持ちになることが出来た。
数億、たった数億円の金を掴めば、この資本主義社会を自由に生きることが出来る。

まぁ金はありすぎて困ることが無いので、まだまだ稼ぎまくるつもりだ。


では、どうやって稼いだのか?必要な知識やマインドはなにか?

それを書いていこうと思う。


金なんてゴミだっ!!
金なんてゴミ....!
あんなものゴミ!!
有り難がってたまるかよ!
でもそのゴミのために
人は泣き、喚き、狂い、死ぬ。
オレは...もう、たくさんだ!得る!!
金を得なきゃ....結局は金に振り回され....翻弄される人生。
うんざりだ........!オレは、もう、うんざり!
だから勝つ!このチャンス..........!絶対に逃さないっ!


加害者意識を持て!

いきなり物騒なアドバイスだが、詳しく説明していく。

日本は不況や格差などの暗い話題が多いから、被害者意識を持っている奴が多い。

しかし、そんなマインドでは成功できない。

大切なのは加害者意識を持つことだ。

自分は奪う側、搾取する側であるという自覚を持とう。

金や物、人やチャンス、ポスト、人脈、なんだってそうだ………この世のすべてが有限である以上、奪い合いは当然…ボサーッとしてたら、みんな奪われる……失うだけだ、何も得られないっ………!

自分は善良な市民という動かない自分を正当化するような言い訳は無しだ。

他人はツールか踏み台くらいのマインドセットで資本主義社会をサバイブしよう。

モラル?道徳?倫理?ナンスかそれ?俺は加害者なんだから、奪うのは当たり前やろ!というスタンスでいよう。

人に迷惑をかけるな?知らんわ。迷惑だと感じるのが悪い自己責任。

被害者に全責任を押し付けよう。

自由意志に基づいて選択をしたんだから自己責任やろ!と自己正当化に必死になろう。

ここはおまえらが 後人生を賭け 死力を尽くしてる
言うなら 戦場だ・・・・・・
戦場で 後ろから撃たれた 後ろから・・・・・・と 騒ぎたてる兵士がどこにいる・・・・?
いたら物笑いの種にされるだけだろう
戦場では だまし打ち 不意打ちが 日常・・・・・・
皆・・・・・・・・ なんとか相手の寝首を掻こうと・・・・ 後ろに回ろうと・・・・・・
策を巡らしている それが真剣勝負というものだ
おまえは 今
ただ・・・・後ろから刺された それだけだ・・・・!
散れっ・・・・!

もちろん金持ちになったら元の人格に戻すべきだ。

ずっとそういうスタンスだと、どこかで破綻するからな。


情弱や馬鹿を喰い散らかせ!


当たり前の話だが、金が儲かるなら悪いことをしてもOKだ。
とは言っても犯罪幇助になる可能性があるので犯罪は勧めない。
倫理的にアウトだが、法的にはセーフなことをしよう。
今だとSNSを使ったプレゼント企画とかが流行ってるよね。
あれは合法で荒稼ぎ出来るからお得だね。
情弱や馬鹿が沢山喰われているね。金を奪われているね。

そもそもビジネスの本質は、情弱や馬鹿を騙して洗脳して中毒状態にして金と時間を奪うことだ。

ソーシャルゲーム、不動産、証券、保険、健康食品…。

賢いものが馬鹿から搾り取るというのは表社会でも裏社会でも当たり前のように行われていることだ。

ちなみに半グレなんかはこういう風に考える。

「犯罪で三億稼いで刑務所に三年入るなら年収一億円」

自分を0から1に成長させるときには多少悪いことをしてもOKだ。
例えば、スティーブジョブズ、マークザッカーバーグなどがいい例だろう。
この世の真実を言ってしまえば成功者の殆どは元犯罪者かグレーゾーンの人間だ。
倫理やモラルってナンスか?という社会規範に対して鈍感な人間が新たなイノベーションを起したり、成り上がったりする。

狡猾に残忍に資本主義社会をサバイブしていこう。
正義が勝つのではない。勝ったから正義なのだ。


成功者の話や本に騙されるな!


巷には「成功者の法則」「年収一億円の人の習慣」「勝者のマインドセット」のようなエナジードリンク的な自己啓発本が溢れている。

もちろん大半の自己啓発本はセミナーや高額商材で儲けたい奴が情弱や馬鹿を洗脳するために書いたものだ。最近だとオンラインサロンもそうだな。

もう一つの理由としては、自分の知名度や好感度を上げるためだ。

どちらにせよ、成功本に対して意味はないから有名な奴をざっと読んで、さっさと行動しよう。


安定したいなら金持ちになれ!

世の中の多くの人は安定や安心を欲しがる。

なのに、死ぬまで金持ちにならないという不安定な人生を送ってしまう。

俺にはこれが不思議で仕方ない。

サッカー選手になりたいのに野球をやっているように見える。
「この人達は何をしているんだろう?」と本気で思っている。

安定したいなら金持ちになった方が良い。
自分が労働しなくなった瞬間に収入が途絶えるのは不安定だ。

真の安定というのは稼げるスキルを持っていて、五億円以上の純資産を保有している状態のことだ。

それに、金持ち以外の人の平和とか幸福は幻想でしかない。
ちょっとしたミスで直ぐに地獄に叩き落される。

年収が下がり、資産がないため労働で時間を切り売りし身を削るしかない。
ここで初めて現実を見るって奴が多い。
まぁ、大体その時は手遅れなんだけどね。


金持ちは意地汚くて貧乏は心がきれい!みたいな戯言を抜かす奴がいる。
現実は逆だ。
金持ちは経済的、精神的に余裕があるので性格がいい。
貧乏人は余裕がなく、いつもピリピリしてるのが多い。
性格や人格は金で買える。金で買えるものは買ってしまおう。


真面目に努力するな!不真面目に努力しろ!

そもそも日本人は真面目な奴を勘違いしている。

真面目な奴というのは、自分の欲望や願望に正直で、それらを満たすためだったらどんな苦労も努力もいとわないという奴であって、思考停止して上の人間の言うことを聞いて行動するだけのロボットみたいな奴じゃない。

希少性を高めるためには、みんながやっていることではなく、やっていないことをしなければならない。

他人との差別化をするためには、思考停止して真面目にコツコツ労働みたいな生き方ではダメだ。

グレーゾーンの仕事で荒稼ぎや!稼ぐが勝ちや!


自分の命を粗末にしろ!

命はもっと…
粗末に扱うべきなのだ…!
命は…生命は…
丁寧に扱いすぎると淀み腐る…!
最近の連中はもうやりすぎ…
自分を大事にしすぎだ…
その結果結果を掴めず…
ズルズル後退しながら…
腐っていくのだっ…!

殆どの人間は何の才能も個性もない。
「自分は凡人だから~才能がないから~」なんてのは、
「自分は人間だから~」の言い替えだ。つまり何の理由にもなっていない。
youtuberを見てみよう。あいつらに才能があるか?あるように見せているだけで無いだろ。
それでも年に数千万、数億という金を稼いでいる。
富、名声、権力、異性。この世の全てを手にしているのが有名インフルエンサーだ。

何が言いたいかというと彼らはリスクを取ったうえで成功をつかんだということだ。
ネットに顔をさらすリスク、時間を浪費するリスクを背負って成功した。
そもそも、みんな自分の命を大切にしすぎなのだ。
この世界で何をしても死んだらゼロになって全部なかったことになる。
命を大切にしてもしなくても死んでゼロになり無になる。
だったら死を覚悟してガンガン攻めの姿勢で生きた方がいい。


過労死してないということは、まだ余裕があるということ。

世の中金が全て。金は命より重い。

自分の命よりも金を大切にしよう。

全力で生きて過労死するなら本望だ。というスタンスでいよう。


悪人になれ!

「嫌われたらどうしよう…」「悪く思われるんじゃないか…」

こんな風に考える人が多い。しかしそんなことはどうでもいい。

他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!

「嫌われる勇気」という本がある。

ここには自分と他人の課題の分離ということが書かれている。

どういうことかというと、「他人が苦しもうが死のうが、それは他人の課題であって、あなたには関係ないんだから放っておきなさい。自分の課題、自分が得をすることだけに集中して生きなさい」ということだ。

他人に迷惑をかけようが、迷惑だと感じるのが悪いのだから気にする必要はない。

自分の言動で他人が苦しもうが死のうが知ったこっちゃない。

自分で苦しんだり死んだりするという選択をしているんだから自己責任。

俺は関係ない。どうでもいい。このマインドが大切だ。


自分のビジネスについてゴチャゴチャ言われても、

「買いたい人が居るから売ってるだけ。何が悪い?」
「儲かるビジネスを見つけて稼いでいる俺たちが勝ちだろ」
「文句言ってる奴らは自分が出来ないから嫉妬してるだけ」

こういう風に考えよう。

それに加えて、自分の事を悪人だと思っていれば、他人から誹謗中傷を受けたとしても

「まぁ、俺は悪人だし、何言われてもしゃーないよね」と考えられる。

メンタルがやられそうな人は「うるせぇ殺すぞ」と内心で言い返すことが大切だ。

言葉で殴られたら、言葉でボコボコに相手をぶん殴る。

やられたらやり返す。これが精神衛生上もっとも良い方法だ。


自分に嘘を付かず、自分に正直に生きよう。それが社会規範や通念に反していたとしても全く気にする必要はない。

嫌われようが関係ねぇ!他人はどうでもいい。自分さえ良ければそれでいい。

もっと自己中に自分勝手に好き勝手に生きよう。エゴイストになろう。

他者中は辞めよう。世界は自分を中心に回っている!

自分も他人も己のことにしか興味がない。

お前の人生はお前しか興味を持っていない。俺の人生も俺しか興味を持っていない。

いいんじゃねーの?
敵を作れねェのは善人ぶって自分に嘘を付く弱い人間だ。
自分の本心に向き合ってる分マシじゃねェーか。


自分以外、信用するな

人は人を救わない…
なぜなら…人は人を救わなくても…
その心が傷まないからっ…!
なら…
期待するなっ…!他人に…!
自分だっ…!自分…!
自分を救うのは…自分だけ…!

他人なんてどうでもいいのだ。自己中に自分勝手に生きよう。

どうせ他人は自分を見捨てるし、都合が悪くなったら切り捨てる。

国や企業、親、兄弟、親戚、親友、友達、恋人、セフレ…

全てを信用するな。自分以外信じるな。

もちろん人間関係を円滑にするために信じているふりをするのは大切だ。

しかし、裏切ることを想定して計画をたてよう。

自分の純資産や時間を増やすためのツールが他人。

利用する価値があるうちは利用して無くなったら切り捨てよう。

これは親も家族も同じだ。思考停止せずに利用価値があるかを良く考えよう。


グレーや黒い人脈を大事にしろ!

彼らの金に対する嗅覚、行動力は表の人間を圧倒している。

倫理や法に縛られない人間が多いのが一番の理由だろう。

高額な報酬を貰い半グレグループに手を貸す一流企業のサラリーマンなんて幾らでもいる。

彼らを見ていると真面目に生きるより、不真面目に生きる方が報われる時代なんだなと実感する。

まだその様な人脈がない人は、とてつもない損をしていると自覚した方がいい。札束でぶん殴ることで人は動くということを実感できるし楽しい。

令和になり、一億総半グレ時代に突入しているんだなと感じることが増えた。

世はまさに大・半グレ時代!!!


邪魔するやつはぶん殴れ!


人に恨まれやすい仕事をするなら自衛のために格闘技と筋トレで戦闘力を高めるのは当然だ。

戦闘力、格闘力を高めて殴られたら殴り返せばいいというマインドとスキルを手に入れよう。


自分でビジネスと投資をやれ!

金持ち系の本の名著である「金持ち父さん貧乏父さん」でも言われていることだが、金持ちになるための最短ルートは自分でビジネスと投資をやることだ。

勤労による所得は上がりにくく、税金の割り合いが多いためコスパが悪い。

自分がその場にいなくても収入を生み出すビジネス。それが本当の資産である。

軍資金を貯めて、勝てる場所でビジネスを立ち上げ、小さなトライ&エラーを繰り返して金を稼ぎ、まとまった金が手に入ったら長期投資に回す。

基本的にはこれを繰り返すだけだ。金を浪費ではなく投資に回す。

負債を減らす、なるべく持たないようにして、資産を増やすのが基本戦略。

もちろんFXや株の短期トレードで金持ちになれる奴はいる。

だがそれはごく一部の人間だけだ。堅実に手堅く地道にビジネスをやっていこう。

どうしてもやりたいなら余剰資金で遊び程度にやるのがいいだろう。


ちなみに嫁子供は負債だ。数千万から億の金を奪われるものでしかない。

結婚するなら慰謝料や養育費を払うリスクのない事実婚、子供を作るなら赤ちゃんポストに捨てて養育費を削減。これが最も合理的な選択だ。

時間も金も、これは浪費か投資か?を考えて使わないと一瞬で無くなってしまう。

経済的合理性を追求することで金銭的に豊かになれるので、合理的思考の癖を付けておこう。


終わりに

今の日本は終身雇用も年功序列も崩壊している。

インターネット、スマートフォンによって、個人が情報を送受信できるようになったため、個人間格差が途轍もなく広がっている。

世界でもグローバル化によって競争が激しくなっていることに加え、数十年後には人工知能やAIによって人間の仕事の殆どを奪われるという人類超過当競争時代だ。

この流れが止まることはないだろう。これが現実だ。


上位1%の勝ち組になるか?下位99%の負け組になるか?

それは今後のあなたの行動次第だ。


世間はお前らの母親ではないっ…!おまえらクズの決心をいつまでも待ったりはせん
一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ!
勝ちもせず生きようとすることがそもそも論外なのだ!
もう 心に刻まなきゃいけない......!
勝つことがすべてだと......
勝たなきゃゴミ....... 勝たなければ...... 勝たなければ......
勝たなければ.........!


時代は変わった。

今は真面目に稼ぐのではなく、不真面目に稼ぐ時代だ。
さっさと小金持ちになって自由に楽しく生きよう!

人生は、生まれた瞬間、いや、胎児にいるとき、いや、精子の時点で競争は始まっているのだ。
競争に敗れた人間は苦しみ、利用され、虐げられ、捨てられるだけだ。


人生は結果が全てだ。過程なんてどうでもいいし皆忘れる。
ヒカルや与沢翼を見れば理解できるだろう。
ん?喰われる人が可哀想?知らんわ。

世の中弱肉強食。喰われるのは自己責任だろ。
罪悪感や良心の呵責は一円にもならない。
実益の感情は持つだけ無駄だ。直ぐに捨てよう。
他人なんてどうでもいい。自分さえ良ければそれでいい。
共感能力をゼロにして残忍に狡猾に資本主義社会をサバイブしよう。

わからん……尊いのは自分の命だけだ……わたしはわたしの命以外を大事に考えたことはない


人はやったことより、やらなかったことを後悔する。
仮に行動して失敗したとしよう。
しかし、行動せずに「あの時に行動していれば、どうなっていたんだろう…もしかしたら今みたいな人生じゃなかったのかも…」と死ぬ瞬間まで後悔するリスクやコストを考えれば、行動するリスクは低いしコストは激安だ。

ここまで言って行動しない奴。
そんな奴は死ぬまで奴隷としてこき使われて、俺みたいな金持ちの養分として搾取されながら強制労働しているのがお似合いだ。
資本主義の本質は競争と搾取。

人を殺してでも勝つという執着、執念、覚悟を持たないとな。

まぁ、競争に敗れた負け犬は大人しく搾取され続けていればいい。

結局、人生は勝つことが全て。結果が全て。金が全てだ


これを読んだ人が五年後、十年後に経済的成功者になっていたら、こんなに嬉しいことはない。

最後に漫画ウシジマくんで主人公ウシジマくんが発した言葉を引用しよう。

全人生を賭けて勝負したんだろ?すげーじゃねえか。何もしてねぇー奴よりよっぽどマシだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?