見出し画像

信太山クロスカントリーその後

1月14日(日)の信太山クロスカントリー走ってからのダメージです。

まずは、筋肉痛です。

筋肉痛
筋肉痛

赤い部分が筋肉痛の箇所です。

歩けないとか、
階段はムリってわけではありません。

ただ、太もも裏の筋肉痛は、
走る前からあったので、疲れが抜けてない状態でした。

そして、最大のダメージは、
右足親指の爪
黒爪になっています。
それも爪の根元が剥がれている状態です。

2周目の途中の下り坂で、痛みがきたので
黒爪確定って思ったら、そのとおりでした😱

シューズの紐をちゃんと締めてなかったのか?
シューズそのものが足に合ってないのか?

とにかく、今一番の痛みは右足親指の爪😵

HOKA アドベンチャー7

反省点

・アップなしで走り出した🏃‍♂️
・スタート直後の飛ばし過ぎ❗️
・不整地を走っていなかった
・疲れが取れていなかった
・下り坂が下手くそになった❗️
・上り坂も弱い❗️
・そもそも体幹が弱い❗️

 などなど、あげればキリがないかな
 コレは、ノビシロと思っておこう😄

そして、免疫力落ちたのか
その日の晩に38.2℃の熱😱

次の、姫路城マラソンでリベンジや😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?