見出し画像

ハッピーな1日

皆さん、お久しぶりです。お元気ですか?😌
今日は思わずnoteに留めておきたいことが2つあるので紹介しますね。

まず1つ目はバイトがついに採用されました!!
4月からバイト探しに奮闘しており、面接に行っては不採用の連続でしたが、やっと受かることができたので良かったです😊これから覚えることがたくさんあるとは思いますが、頑張っていこうと思います💪

そして2つ目はTOEICのスコアが100点上がったことです。先月に3回目のTOEICを受けたんですが、その結果が半年前より100点上がっていました!!
たまたまかもしれません(笑)
でも着実に1年前よりは英語能力が上がっているような気がします!!
いつもお世話になっている元CAの先生のおかげもあります✈️𓈒𓂂𓏸

最近1日、1週間過ぎるのが早すぎてびっくりしています(笑)6月もなんだかんだ2週目だし、あっという間に7月が来てしまいますね💦
これからも頑張っていきます🔥

それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?