見出し画像

ストレスが溜まった日

皆さん、お久しぶりです。お元気ですか?
今日は非常に曖昧な天気ですね💦雨が降りそうで降らない微妙なラインです(笑)
気分も上がらず、モチベーションも今日はだだ下がりです💦

今日は留学生の人達と大学の近場を散策しました🚶‍♀️話しかけるまでが難しいんですよね〜(笑)
ですが無事様々な国籍の人と関わることができたので良かったんですが、やっぱり瞬時に英語が出てこない💦相手は一生懸命聞き取ろうとしてくれたので本当に優しいなと思いました😌
1対1でカナダ国籍の人と会話をしたんですが.…
話が続かない🤣😣
何とか向こう側も話題を提供してくれてなんか申し訳なかった💦
将来は英語で相手と話を続けられるようになりたい
ジョークとかもまだ分かんないし💦💦
周りで上記のことができている人を見ると本当に焦る😖😖(比べちゃダメなのはわかるけど💦)
すごく楽しかったけど、同時にストレスも溜まった日でした💦
それに今日の活動は自分が苦手な人も同じグループだったので余計ストレス溜まったし、普段仲良い友達に対してイライラしてしまったり.…
今日は早く家に帰って休もうと思います。
明日も学校なので(笑)
ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました😊

それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?