見出し画像

ナイショだけど書いちゃいますね、抱負を。

#ナイショの抱負

それは、収入を得ること!

出産を機に仕事を辞め、その後一年弱出来高制の仕事をひっそりやっていたのだけど、収入はほんの少しだったもので、、

子供の為に使いたいお金を、自分が得たものからも出したいなぁと。

やったことない方は想像がつきにくいと思いますが、主婦って本当にやることだらけなのに、お給料はでませんからね、
楽じゃない、予定通りにいかないことばかり、感謝されない、できて当たり前と思われている、
そう 仕事 と おんなじ だったりする。

家庭や子供によって異なると思いますが、こう思っている主婦の方、おおいと思われますよ!

脱線してしまったけれど、最初にもどる。
収入を得るぞー、
みなさま、わたし、ふぁいと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?