見出し画像

970:自己成長に繋がる人脈作りとは

皆さん、おはようございます🌈


美味しむトラベラーのどっくです。


👉今日のテーマはこれです!
『自己成長に繋がる人脈づくりとは』
です。



今朝の天気は、大きく手を広げて


空を見上げたくなるほど良い天気☀️です。


ジメジメ感もなくどんより感もない。


カラッとして爽やかな風が吹いている。




人間関係もこんな感じなのかもしれません。




一緒にいる人がもし



ジメジメしていたり妬んだりする人なら…



関わるのはやめた方がいいですよね。



だって、心が疲れてくるから。



でも実は前までの私はこう考えていました。



『自分がしっかりしていたら心は疲れない』




もし同じように思っているなら要注意⚠️


ジメジメネトネトさんは


ジワジワと相手の心を蝕んでいきます。


そして『カビ』のように根をはります。


 
もうすぐ6月です。上半期の締めの月。



今いる人脈の中で、ジメジトな人脈は


自分の成長の為にもさよならしましょ。

 

でも心配いりません。


私はこう思っているんです。


これから作る人脈の方が


自分の人生を豊かにしてくれる、


本当に大切で意味のあるものだと。


★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り120日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?