見出し画像

999:私の最期は〇〇な状態

皆さん、おはようございます🌈


美味しむトラベラーのどっくです。



👉今日のテーマはこれです!
『終わりを思い描く』
です。



このテーマは皆さんご存知、


七つの習慣の第二法則です。



私の終わりは


『感謝の花💐で満たされた最期』


です。




これは、亡くなった祖父の葬儀の時に


感じました。


普通の人だと思っていた祖父の葬儀に


100人を超える方が弔問に来られたのです。




聞いた話ですが、



祖父は、困っている人には


必ず手を差し伸べる人だったようです。




そんな祖父の葬儀を見て


私の最期もこんな感じが嬉しいと


感じました。




間も無く、新しいコンテンツを発信しますが


最期の姿、終わりの姿を想像しながら


徹底してギブをやっていこうと思います。




ちなみに、このブログも明日で1,000回!


最期も皆さんに届く事をイメージして


気持ちを込めて書きますね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り91日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?