見出し画像

969:人を巻き込む為に心がける事

皆さん、おはようございます🌈


美味しむトラベラーのどっくです。


👉今日のテーマはこれです!
『人を巻き込む為に心がける事』
です。



今日は、私自身に良い聞かせる投稿です。




仕事やコミュニティにおいても


1人では何もできないと思っています。


むしろ、人を巻き込みながらやる☝️



その為に、大事なことを考えてました。



私なりに出した結論はコレです!


①ウソをつかない
②一貫性をもつ
③公平である



特に、②③は本当に大事なので


私も心がけてはいるものの、


なかなかできていないのが恥ずかしいです。



私も人を巻き込める人になるために、


この3つはこれからも意識していきます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り121日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?