見出し画像

619:止めてみたら?D言葉

皆さん、おはようございます🌈

美味しむトラベラーのどっくです。 


現状変える為には、


言葉のチョイスは結構大事です。


D言葉って聞いた事ありますか?


年齢が進むにつれて良く言いますよね。


◼︎だって
◼︎でも
◼︎だるぅ
◼︎どうせ
◼︎だけど

これらの言葉ってどんな印象ですか?


そう!


めっちゃネガティブですよね。


しかも共通して言えるのは


自分は何も行動していないという事です。


言葉は自分の脳がそれを思っているから


言葉として出てきます。


だから、思考が現実化するというように、


ネガティブな結果しか生まれないのです。



もしあなたが現状を変えたければ、


このD言葉を一旦止めてみて、


一回行動に移してみてください。


絶対に何かは見えてくるはずです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り475日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?