見出し画像

173:悪魔のささやき

皆さん、おはようございます☀️


美味しむトラベラーの"どっく"です。


今朝も悪魔が囁きます。


『今日くらい休んだら。
 今日くらい手を抜いたら。』


この悪魔は、努力という言葉が嫌いで、


だらけさせようとする。


これは何度も経験してきた心の戦い。


この悪魔の囁きは、


気を抜くと一気に心を汚染させる破壊力。


たくさんの人が泣いてきた。


でも、私は今回も大丈夫👌


命の時間は有限。一度しかない人生の為に


私はやろうと決めた事を今、楽しんでいる。


叶ってるイメージはできている。



いや〜、ポエムみたいですね。



★一度は見てみたい今日の世界遺産★
 ココ島国立公園/コスタリカ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変えれます⭐️
〜残り926日〜
◼︎◼︎1県1名産にこだわったグルメ旅◼︎◼︎
→インスタ公開中❣️ こちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?