見出し画像

現状を変える方程式

皆さん、おはようございます☀
美味しむトラベラーのどっくです。

今日は【現状を変える方程式】
について話したいと思います。

昨日、MUPの竹花さんの動画で
今の自分の現状を変えたい人に対する
簡単でインパクトのある方程式を
紹介していました。

★★★ 知識 ✖️ 行動 ★★★

◼︎勉強しても結果が出ない人は言う
→あ〜、めちゃくちゃ勉強したー
◼︎とにかく動いたけど結果が出ない人は言う
→とにかく動きまくったわ〜

これらに当てはまる人の特長は、
どちらかがゼロの人です。

▶︎ 知識"100"✖️ 行動"0" = 成果ゼロ▶︎ 知識"0" ✖️ 行動"100"= 成果ゼロ

そう!
どちらかが出来ていなければ
結果はゼロ😭なんです。

これを見て、
大人と子供の成長スピードが違うのは
この方程式が関係しているんだと
確信しました。

さぁ、今日も1日が始まる。

行動だけではなく、全力で学ぼう
学ぶだけではなく、全力で行動しよう

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後にいつもの一言…
⭐️あなたの少しの意識で人生は変えれます⭐️
〜残り4,723日〜
◼︎◼︎1県1名産にこだわったグルメ旅◼︎◼︎
インスタ公開中(フォローもお願いします)
https://www.instagram.com/oishimutraveller/
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?