見出し画像

202:突き進める考え方

皆さん、おはようございます☀️

美味しむトラベラーの"どっく"です。

私は2年前に人生のターニングポイントが

あり、新しい道にチャレンジしました。

当初は周りの人がなんて言おうと結果が

全てを肯定してくれると思っていました。



でも、簡単にはいきません。



やっぱり思うようにいかない事もあり、

挫けそうなる時もあります。

でも、逃げて元の場所に戻る事が

どれだけ自分を後退させるかを考えると

そんな失敗は失敗じゃないんです(^^)


この選択しかなかったのかと言われれば

それは分かりません。

ただ、これだけは言えます!

大事なのは、



選んだ道が正しいかどうかではなく、

選んだ道を正しいと思えるくらい努力が

できたかどうか。

茨の道を薔薇の道に変えれるかは努力次第!


そう思えるくらい

鉄の意志で努力しようと思います。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変えれます⭐️
〜残り898日〜
◼︎◼︎1県1名産にこだわったグルメ旅◼︎◼︎
→インスタ公開中❣️ こちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?