見出し画像

942:楽天銀行の上場から思う事

皆さん、おはようございます🌈

美味しむトラベラーのどっくです。


👉今日のテーマはこれです!
『楽天銀行の上場から思う事』
です。


この件に関して、色んな記事が


楽天経済圏がヤバい!…とか
楽天モバイルがヤバい!…とか


好き放題書いていますよね。



確かにヤバいから資金調達の為に上場した


というのはウソではないと思います。



ただ、こういう記事や各評論家たちは


言うのが仕事だし、それでご飯を食って


いるんで、しっかり評論するだけです。




ただ、三木谷さんは経営者です。


恐らく、評論家達よりももっと先までの


計画やビジョンがあるはずです。



私は自分経営者として、


評論家達の意味のない評論よりも、


三木谷さんの今後の経営手腕の方が


楽しみなんです。



その方が人生は楽しくなりますね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り146日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?