見出し画像

972:人生の先輩を見て学んだ事

皆さん、おはようございます🌈


美味しむトラベラーのどっくです。


👉今日のテーマはこれです!
『人生の先輩をみて思う事』
です。


昨日、ある講演会に参加してきました。


そこでで会う年上の方々と話していて


感じた事を書いてみたいと思います。



ズバリ、エネルギーが全然違いました!



例えば若い方の場合、チャレンジする時に


『うまくいかなければやり直せばいいか』


という考えでされる人がいます。




でも、60歳以上になると、


そう簡単にはやり直しができないと思って


取り組むからこそ、今やることに対して


真剣なんだと思いました。



確かに、私に残された時間があと1週間なら


後のことは考えず、1秒でも早く行動してる


と想像できました。




そういう意味でも、時間は有限だという


考えは本当に大事だと思いました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り118日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?