見出し画像

932:悪魔に魂を売る前にやる事

皆さん、おはようございます🌈


美味しむトラベラーのどっくです。



👉今日のテーマはこれです!
『悪魔に魂を売る前に見つめ直す事』
です。


信頼していた人がシッキングな行動に

出た事はありますか?


私は最近、経験しました。



特に、その人だけの事ならまだしも、

周りの人にも迷惑をかけるなんて

ありえません。

これまでのその人からは想像もつかない

行動に、悲しい気持ちでいっぱいです。




ただ、人間ですから悪魔に魂を売ってでも

幸せになりたいと思う事はあると思います。


でも、その前に改めて確認してほしい事が

あります。



それが、『在り方』です。



やろうとしている行動は、 

自分の在り方に沿った行動なのか、

ここを見つめ直すだけで行動が変わります。



同じ状況になりそうな時には、

思い返してみてくださいね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り156日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?