見出し画像

今年もやってきました♪


こんにちは。
『かじゅ丸』です😊

開いていただきありがとうございます🙂

今年もやってきました〜♪


「秋の味覚♪栗🌰です💕

近所のおじちゃんから毎年いただきます♪

栗美味しいですよねぇ💕

茹で栗栗ご飯栗の渋皮煮、、、

全部堪能します♪

今年も2キロの栗を手を痛めながら
せっせと剥きました(笑)

『かじゅ丸』はコツコツする作業が
とても好きなので苦ではありません✌️


やり始めると楽しいので
ご飯食べずにやり遂げたい
HSP『かじゅ丸』です😅

なので昨日の食事は一食です😂

保育士のように忙しい仕事じゃなく
のんびりコツコツする仕事を探してます♪

そんなお仕事があればご一報ください(笑)

って事で、この三連休。

緊急事態中という事もあり、
どこにも出かけず「栗仕事🌰

1日かけて渋皮煮1.5キロ作りました♪

今年は娘も手伝ってくれたので
おかげで丁寧に仕上げることが出来ました〜♪

手は痛いし、肩もガチガチになるけど
「頑張れ〜♪」と自分を励ましながら(笑)

今年も美味しく出来ました♪


ホント幸せな楽しい時間♪

田舎最高!専業主婦最高!です💕

やっぱりコレが私のありのままの姿!
自分らしく自由に生きていきたいと

改めて感じた1日でした😃

読んでいただきありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?