見出し画像

clubhouseにどハマりしすぎてる

こんにちは!
まことです!!

更新ができておらず申し訳ないです。。
新年の抱負をいきなり達成できてないですが、
マイペースにやりましょう。笑

できてない理由言います。

clubhouseが面白すぎる。

clubhouseってなに??
から、なにが面白いの??
を書きます。

①clubhouseって?

招待制のSNSで、
すごく簡単に言えば、
知らない人のLINEのグループ通話に飛び込んで仲良くなったり、その様子を見たりするSNS!

芸能人もだし、知らない人と仲良くなれたり!
とにかくやってみないとわからない!!

②clubhouseって何がおもろいの?

顔は出さずに通話だけなので、
気兼ねなく喋れる。

要するに、みんな『雑談』をしに行ってます!!

今の娯楽は雑談をすることらしいので。。
今ここで仲良くなった人とリアルで会えたら、
めっちゃ楽しいやろな。。

③clubhouseで得られたもの。

トーク力がめっちゃあがる笑
みんなつっこませてくれるのよ。
そして俺のことを知らない状態で聞くから、
素直に笑ってくれる笑

俺の実力アップ!!!笑

サポートいただいたら死ぬほど飛び跳ねるほど喜びます!!あゆさんと産まれてくる子供のために使います!!