見出し画像

俺っていじられキャラなんだけど。

こんばんわ!
まことです!

いろいろやってたらこんな時間になっちゃったので、
今日はショートで。

12歳で塾の経営してる女の子がいるってニュースで見て、

すごすぎん??

ってなったけど、なんでやったかという理由もすごくて、

『だって、先生に教えてもらうより歳が近い人から教えてもらった方が
聞きやすいじゃないですか??』

これって、歳とってしまうと経営できないのでは。。
とは思ったけど、

逆に言えば、
歳とっても聞きやすい人になることは非常にChance!

ということですね!

本当にずっと僕の中でブラさずにやっている軸の一つ。
いじられキャラが得する理由。

でも冷静に頼られる存在にもなりたいから、
そこは今期の課題として、取り組むぞーー!!

サポートいただいたら死ぬほど飛び跳ねるほど喜びます!!あゆさんと産まれてくる子供のために使います!!