見出し画像

体の反応すら変わる潜在意識のチカラ

今日は「潜在意識って凄い!」
と言うお話をお伝えしますね!

私は汗が流れる事がなかったんです。

汗ばむ程度はありますが、
汗が流れたときは驚いて、
鮮明に記憶に残るほどでした。

高校のバドミントンの大会中に一筋(笑)

去年、背中に一筋(笑)

この2回だけだったのです。

冷え性だし
浮腫みやすいし
循環が悪い事が悩みでした。

全ては循環し繋がっているので、
さらなる成長を望んだときに、
体が循環していないのは良くないなと。

そしたら、フッと小学校一年生くらいの記憶が瞑想中に浮かんできました。

私にとても影響を与えてきたある大人が
「女性が汗をかいてるのって不潔な感じがする」
と、そんな事を電話口に向かって話していたんです。

その大人の価値観に感化され続けてきた私は、
たまたま聞こえてきた会話で、
一瞬にして潜在意識に刻み込まれていたのです!

その大人の価値観に多大な影響をうけて生きてきたんだと、
認めたタイミングと同時に、
なんと汗が流れ始めたのです!

過去の情景を思い出し、
汗をかかない理由がわかった途端に、
お風呂タイムが超発汗タイムに変わりました。

潜在意識が汗すら止めていたのです。
正直、これには驚きました。

"循環"をさらに大きく変えようと思ったこのタイミングで、
この一連の出来事がおこったことにも、
さすが私の潜在意識!と言うしかありません(笑)

描いた青写真にとって必要な事は、
確実に目の前に用意されます。

講座を通して、
みなさんにお伝えしていることのひとつは、
潜在意識を使いこなせば、

たとえ数十年続いていることであろうとも、
変化は一瞬に等しいほどあっという間に起きる、
ということなのです。

人間関係やお金も然りなのです。

【梶 美月 公式LINE】

お友達になってくれたお礼に

マスターから教わった「世の中のカラクリ」無料動画をプレゼント

@158dybcq
LINE IDで検索してください。
(@をお忘れなく!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?