見出し画像

受講生の声「完璧をやめたのに…」

昔から勉強も出来たし、
仕事でも成果をあげているし、
家庭も順調だし、
だけど満足出来なくて
いつもイライラしていました。

もう、学ぶのも最後のつもりで
講座を受けています。

講座での学びを意識して生活していますが、
ある時の瞑想で、
物凄く無理して頑張って生きてきた事に
気づけました。
イライラしていたのではなくて、
本当は凄く寂しかったみたいです。

それから
だんだん緩んできて
完璧ではいられなくなったんです。

不思議と周りが優しくなったし、
完璧ではないのに
とっても上手く行くようになりました。

今までの人生がコントに思えて笑えます。

卒業の頃には
今まで諦めてきた事でも、
何でも出来る!と自信満々に思えていて、
きっと色々な夢を叶えていると思います。
(0期②にご参加のOさん談)

Oさんの声のトーンも
回を重ねる毎に上がっているのが印象的です。

他の方もどんどん変化を遂げています。

あなたがもし少しでも
今の人生に満足していないなら、
是非、私にお手伝いさせてください。

個別オンラインセミナーで
必要な事をお伝えさせて頂きます。

お話し出来る事を楽しみにしています。

●個別オンラインセミナー
今だけ60分12000円→3000円
お話し出来る事を楽しみにしています。

お申し込みは
公式LINEに
「個別セミナー」とコメントください!

【梶 美月 公式LINE】

@158dybcq
LINE IDで検索してください。
(@をお忘れなく!)

このURLをクリックしてください↓↓↓↓
https://lin.ee/2cCVC98wV

●現実を想い通りに創り出す方法へ↓↓↓↓
https://ride-ad.com/ope/ideal-creation/lp01/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?