見出し画像

【世界一周】154日目 〜ラブバレー散歩とギョレメの夜景〜

今日はバイクで観光地を回ろうと思ったんだけど、バイク代が高かったのと、国際免許を部屋に忘れてきてしまったので作戦変更。

歩いてラブバレーという観光地に行ってきました。
片道4.5キロくらいの道のりかつ強風と坂道。
カッパドキアは砂埃がすごくて、外を歩くとめちゃくちゃ砂っぽくなる。

ラブバレーはこんな感じ。
お○ん○んの形をしてる岩が沢山あることから、ラブバレーと呼ばれてるらしいです。

正直わざわざ見にくるほどのものではなかったかな笑

ちなみに今日も聡美は写真撮影を求められてました📷
(今回俺は無視されず、写真撮影係に任命されました。)

ラクダと馬と犬がいました

帰り道はこんな感じのふざけた写真を撮ってたら、通りすがった車の人が笑ってくれました。

標識の真似

戻ってきてからはスーパーでお菓子を買って、猫や犬と戯れてからホテルに一旦帰宅。
明日以降の宿を予約し、夜景を見るために再度出発!!

ギョレメ(カッパドキアの中心地)の夜景が一望できるところまで移動。
ディズニーみたいな夜景でした。

ここでも聡美はモテモテで、聡美を見て小さい少年が恥ずかしそうにしてました。笑
どうやらトルコ人から人気があるようです。👀

韓国人の優しい家族が写真を撮ってくれたりもしました。

今日はそんな感じの一日。

明日はホテル移動。
どうやら気球が3日間くらい飛ばなそうなので、しばらくカッパドキアに滞在することになりそうですーー!

以上!!


P.S.

今日の聡美写真集。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?