見出し画像

【世界一周】62日目 〜寝不足です〜

昨日はメンヘラ小娘のおかげ全く寝れなくて、結局4時ぐらいに寝た気がします。

↓詳細はこちら

10時くらいまで寝れたんだけど、多分ぎゅっとしたら20分ぐらいの睡眠の質でした。

そのおかげであんまり体調も良くないし、眠いし。
最悪のスタート🚶

お昼はストレス解消のために日本食レストラン行っちゃいました。
一食で一日分の食費使い切ったよ✌️

冷やし中華定食!

どうしても眠かったので一旦宿に戻って昼寝。

18時位に起きて晩ごはんを食べにい繰り出すという飯を食うだけの一日だった。。。

3日連続ハンバーガー女🍔
ワッフル店

明日はちゃんと観光しに行きたいと思います。
今日の夜こそはちゃんと寝たい。

以上!!

P.S.

そういえばもうすぐクリスマスですね。
こちらもクリスマスの装飾とかたくさんあるんだけど、
暑すぎて全くクリスマス感じられてないです。

日本はもう寒くて、あったかいご飯とかを食べてるんだろうなー
いいなー

こたつ入りたいし、露天風呂入りたいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?