見出し画像

【世界一周】236日目 〜遂にスイスに来ました🇨🇭〜

今日はコルマールから電車でトゥーンというスイスの街にやってきました✌️

電車代は2時間半くらいの距離なのに一人10000円近くしました笑
さすがスイス。。。

でも電車から見える景色がすごく綺麗で、結構テンション上がりました。
トゥーンの街はエメラルドグーリーンの綺麗な川が流れてて、街並みがとても良き!

↓今日の街歩きで撮った写真たち。

綺麗な山と川と建物がぎゅっとなった素敵な街です。

晩御飯を自炊するためにスーパーに行ったんだけど、やっぱり物価は高め。
でもどうにもならないほど高いわけではないかな!

ちなみに晩御飯は豚肉のステーキを数枚焼いたので、部屋が肉臭くて仕方ないです。。。

今日はそんな感じの1日。
明日はラウターブルンネンという街に行きます!!
どうか晴れますように🌞

以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?